2015年6月5日金曜日

ハッピーメールのサクラ!!あかね!!ラインID「hope991」です。

ハッピーメールにサクラが登場しました。
サクラの「あかね」です。

はい、今回は普通?
に対応してみました。

はい、まずは、
いきなりハッピーメールにメールを受信しました。

それもライン付です。
はい、
この時点でサクラ濃厚ですので注意。

内容は、以下です。
よ~し
今回は、がんばるぞ~
っと、
さっそくラインで登録開始~

ててててってて~♪
はい、
サクラのあかねちゃんで~す。
あん、あん、あん、
とってもいまいち
あかね~ちゃん~♪
ラインを登録したら、
いきなりラインが来た~

やる気はあるみたい!!
とりあえず、
てきとうに返信してみたが、

とにかく
長い文章が返ってきます

こわい!!

そして、
他のサイトへの誘導が
きましたっと
はい、サクラですと!!

そして、
無視をしていると

こわいことに
どんどん勝手に
送ってきます。

それも、
最近は、
サクラちゃんも
いろいろ手が込んでいるみたいで

わざわざ動画まで
送ってきましたよ。

送られてきた動画も
参考のために置いておきます

個人的には、
やっぱりいまいち
という感想でした。
今回は、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿